八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

与謝野町の戸建て工事、無事完了!(お風呂編)

前回の報告から間が空いてしまいましたが、
与謝野町のリフォームが完了したので、
ご報告させていただきます。
工事そのものは4月末に完了していたんですが、
なかなかブログに掲載できませんでした。
主に事務所の改修工事のせいで。
では、見ていきましょう。

 

洗面台は既に完成しているので、
まずはお風呂から。

以前にもお見せした、施工前の浴室です。
最近は珍しくなった金属の浴槽ですね。
こちらを――


豪快に解体しました。
戸建てなので、下は土の地面です。

以前もお伝えした通り、ユニットバスが入らなかったので、
壁を広げて造作します。
そして出来上がったのが――


こちらの浴室。
既にエコキュートは設置済みなので、これで浴室は完成。

 

近日中に、キッチンの様子もお伝えしますので、
お待ちください。

一覧へ