八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

表彰式に招待されました!

いきなりですが、
最初に皆様にお詫びしたいことがあります。
本日は事務所の改修工事の最終回の予定でしたが、
急遽予定を変更させていただきます。
その理由は――
TDYグリーンモデル・セール・
TDYリモデルスマイル作品コンテストの
関西エリア表彰式があったからです!

以前に賞状をいただいた、こちらの賞ですね。

 

TDYグリーンリモデルセール2022
関西エリアコンテスト
八尾首都圏部門 第1位!

 

こんな晴れ舞台の様子、
お伝えしないわけにはいきません!
そんなわけで、予定変更させていただきました。
早速、表彰式に参加された主任の営業Oさんの元へ。
(※以下、営業Oさんは主任Oさんと表記します)

 

中の人:顔写真、載せていいですか?
主任Oさん:載せなくていいよ。

 

完・・・以前にもありましたね、この展開。

とはいえ、写真を載せないわけにはいかないので、
顔を隠して掲載。
2人ほど思いっ切り目を瞑ってるんですが・・・。
隠しているので見えませんが、
主任Oさん、緊張の面持ちです。
主任Oさんは机に座って仕事するより、
現場を走り回る方が性に合うタイプ。
こういう堅苦しい場所は苦手なご様子。
(※中の人もこういう堅苦しい場所は苦手です)


主任Oさんに同行して出席した営業のKさん。
以前、社長とトンカツを食べに行っていた方ですね。
こちらも顔出しを断られたので見せられませんが、
かなり緊張しているご様子です。


会場ではジャンケン大会があったそうで、
なんと営業Kさんが勝ち残りました。
中の人の偏見も多少込みで言えば、
弊社の営業で1番寡黙で真面目タイプの営業Kさん。
やはり、日頃の行いがいいのでしょうか。
その証拠に、見事に神戸オリエンタルホテルの
ペア宿泊券をゲットしました。
しかも、それを主任Oさんに譲るという気前のよさ。
中の人には真似できません。

 

さて、表彰式が済めば、後は自由時間。
主任Oさんと営業Kさんが向かった場所がこちら。

甲子園!
この日に行われていた
阪神VS広島カープの一戦を観戦です。

大盛況ですね。
しかし、残念ながら結果は7対10で阪神の敗退。
大の野球好きである主任Oさん、もの凄く悔しそうでした。

 

表彰式の疲れ(緊張)を野球観戦で癒した
主任Oさんと営業Kさん。
再びホームグラウンドである営業の現場に
戻ってこられました。
頼れる兄貴分な主任Oさん。
寡黙で真面目な営業Kさん。
2人を含む弊社の営業さんたちが皆様と出会えることを
願って、今回はここまでとさせていただきます。

最後に、皆様が抱える水回りのお悩みはございませんか。
ほんのちょっとしたことでも構いません。
そうしたお悩みは――
0120-1126-08
フリーダイヤル・いいふろ・おはよう
こちらまで気軽にお電話ください。

一覧へ