八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

晴天の下でユニットバス工事!(後編)

本日は・・・めぼしい記念日がないので、
他を探してみると、声優の日高のり子さんの
お誕生日でした。
「タッチ」のヒロイン、浅倉南の声を演じて
おられた方です。
「タッチ」を見たことがなくても、
車を運転される方は
「ETCカードが挿入されました」という
音声で1度は聞いたことがあると思います。

 

声優さんの話はさておき、本題。
今回は前回から続く浴室の完成披露です。

施工前の浴室です。
コンパクトな横長鏡がありますね。
こちらが――

弊社標準仕様になりました。
しかし、いつもと違う点が2つあります。
1つはすぐわかると思います。
そう、

この手すりが追加されています。

浴槽から出る時にあると便利ですね。
もう1ヶ所はわかりにくいですが、

見切れているこの部分の手すりです。

浴室の内側から撮影すると、こんな感じです。
「手すりって、こんなに必要なの?」と
思った方、想像してください。
脚などを怪我したり、腰が痛い時、
ここを掴むと楽じゃないですか。
経験者である中の人が言うんです。
間違いありません。
そして、

最後に撮影者の社長。
鏡がある以上、自分が映らないように撮影
するのは至難の業。
どうしても映ってしまいます。
そんな社長の撮影風景をお見せして、
今回はここまで。

 

風邪で枯れていた声がようやく
元に戻ってきました。
皆さんも油断せず、健康管理してください。
それでは、また次回。

一覧へ