八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

新人さんちのトイレ工事(前編)

本日は、腰痛ゼロの日。
「腰痛(42)ゼロ(0)」という、
例のごとく無理のある語呂合わせです。
人間は立って歩くようになった結果、
腰に負担がかかるので腰痛とは切っても
切れない関係になってしまいました。
手が使えるようになったとはいえ、
大きな代償を払ったんですね。

 

さて、腰痛の話はこのぐらいにして、本題。
今回はタイトルの通り、新人営業さんの
トイレをリフォームします。

外観を出す許可をもらってないので、
軽くモザイクを掛けています。
この新人営業さん、諸事情で一時的に事務に
異動になったので、以降は事務員Cさんと
お呼びします。

 

今回、施工させていただくのが、

こちらのトイレです。
黒い壁が特徴的なトイレですね。
そんなトイレですが――

綺麗に解体します。
久しぶりに戸建てを紹介したので、
木の壁が出てくるのが何か新鮮。

解体した産廃は処理場へと運ばれます。
念のために言っておくと、
これは産廃のごく一部です。

突然ですが、ここで問題。

この後ろ姿は誰でしょうか。
正解は、このブログではすっかりお馴染みの
クロス職人Kさん。
正解できた方は、このブログをかなり
読み込まれている方ですね。
ありがとうございます。
正解できなかった方は、試しに他の記事も
読んでみてください。
おそらく「やりたい放題だな、この人」とか
「ノリノリだな、この人」みたいな感想が
湧いてくると思います。
思い付きのクイズが終わったところで、
今回はここまで。

 

2度の日程変更というハプニングは
あったものの、無事に工事は完了。

果たして、どんなトイレ完成したのか。
次回は完成披露です。
お楽しみに。

一覧へ