八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

またもや行ってきました!(前編)

本日は、どらやきの日。
某猫型ロボットの誕生日・・・ではなく、
桃の節句と端午の節句に挟まれた日を
あんこを間に挟んだどらやき
に見立てたことに由来するそうです。
どらやき。
ドラえもんの好物として有名ですね。
とはいえ、これは後付けの設定で、
彼が原作で最初に食べたのはお餅です。

 

どらやきの話だけでブログ1本できる長さに
なるので、割愛して本題。
日付が少し前後するんですが、
前回のお花見の少し前。

タカラスタンダードのショールームに
社長と営業さんたちが行ってこられました。
以前、中の人が行ってきた時の話は
こちらを参照してください。

さて、前と同じく入り口をくぐり、

エレベーターに乗って会場へ。
今回ショールームに足を運んだメンバーは
全部で・・・5人ですかね。
画像1番右の方はいつも商品を発注している
業者のKさんです。
余談ですが、

立ち位置に性格が出ている気がします。
この中だと、最年少の営業Fさんが1番前に
出てますね。
逆に主任Oさんは1番後ろに立ってます。

 

さて、いよいよ中を見て回りましょう。

後ろ姿でちょっと大物感が見える
営業Fさん。(画像左)
画像右の女性も弊社の営業さん。
2人いるCさんのうちの1人です。
ここでどんな展示をしているかというと、

まずはキッチン。
画像はシンク部分ですね。
水栓のデザインがオシャレです。
それと、中の人好みの色です。

こちらもキッチン。
木目の風合いがいい味を出してますね。

営業さん方も熱心に話を聞いています。

そして、前回もあった液晶画面で
様々な大きさのキッチンを再現できる装置。
中の人が撮影した時はゲーミングカラ-に
なっていました。

最後に中の人好みの黒いキッチン。
こちらをお見せしたところで、
今回はここまで。

 

今回は人数の都合で、
中の人は行けませんでした。
とはいえ、画像はたくさん届いているので、
次回に続きます。
お楽しみに。

一覧へ