八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

またもや行ってきました!(後編)

本日は、よごそうデー。
「よご(45)そう」という語呂合わせから、
花王株式会社が制定したそうです。
子どもから大人まで汚れを気にせず夢中に
なって思いっ切り楽しみ、挑戦することで、
成長して欲しいという願いが込められている
洗濯する側からすると、
なかなかに恐ろしい日ですね。

 

さて、時間の関係もあるので、本題。
前回の続きでタカラスタンダードの
ショールームです。
今回の先陣を切るのは――

弊社の十八番であるユニットバスです。
色合いもあってか、高級感が凄いですね。

こちらもユニットバス。
TOTOと違って、全体が四角いですね。
余談ですが、

こちらの展示。
ホーロー鋳物の性能説明の展示なんですが、

左の模型(?)がカレー皿にしか見えないのは
中の人だけでしょうか。

 

カレーが食べたくなった人を増やしつつ、
次の話題へ。

洗面所も展示されていたようです。
こちらもお洒落ですね。
残念ながら、洗面所の写真はこれ1枚でした。

 

一方、

キッチンの写真は豊富にあります。
というより、展示のメインがキッチンだった
可能性もありますね。
こちらも高級感のあるキッチンですね。
中の人は高級料亭っぽいと感じるんですが、
皆さんはいかがでしょうか。

熱心にキッチンの説明を聞く営業の皆さん。
エース営業Yさんもお花見のノリノリ具合とは
打って変わって、真面目モードです。

 

最後に、皆様にお見せしたいものが1つ。

壁や床のレパートリーの豊富さです。
さすがタカラスタンダードというべきか、
ここまでくると圧巻ですね。
最初に見た時に「パッチワークみたい」と
思ったのは、中の人だけではないはず。
皆さんはどの色がお好みでしょうか。
ぜひ画像を拡大して、選んでみてください。
そんなところで、今回はここまで。

 

本日、ドライバーOさんに頼まれて
産廃の積み込みを手伝ったら
思いっ切り汗だくになりました。
上着、要らなかったですね。
もうすっかり春です。
新年度になり、心機一転という方も
少なくないと思います。
せっかくなので、
水回りも心機一転してみませんか。
前回と今回のブログを見て、
興味を持たれた方は右上の連絡先から
お気軽にご連絡ください。
最後にしっかり宣伝したところで、
次回もお楽しみに。

一覧へ