八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

お花見(という名のバーベキュー大会)後編

「桜」といえば、中の人の印象に残っている
ゲームがあります。
2部作の予定だったものの、会社解散という
悲劇で未完に終わった作品です。
それがクラウドファウンディングにより、
20年の時を経て製作が決定しました。
輝く夜空のようなファンの想いが
ゲーム会社に届いた瞬間ですね。

 

ゲームの話はこのぐらいにして、本題。
今回はお花見の後編。

前回はエース営業Yさんが何やら始めた
ところでした。
何をしていたのかというと――

女性陣が作ってきてくれたおにぎりで、
焼きおにぎりを作っていました。
焼き肉のタレで焼きおにぎり。
不味いわけがありませんね。
中の人、食べ損ないましたが。
食べ損ないましたが。
美味しそうな焼きおにぎりが完成しましたが、
まだエース営業Yさんのターンです。

左側はこちらも定番の焼きそば。
右の方は女性営業Tさん差し入れの
唐揚げですです。
「唐揚げまで焼くの?」と思った方、
中の人も同じことを思いました。
食べてみると、唐揚げの余計な油が飛んで
食べやすかったです。

太麺の焼きそば。
ご覧の通り、中の人に美味しそうに撮る
技術はありません。

 

さて、このままだと何しに来たのか
わからなくなるので、




桜の画像を多めに載せておきます。
やっぱり綺麗ですね。
問題は中の人の撮影スキルが
低めなことでしょうか。

 

一方、

メッチャ盛り上がっている皆さん。
若干、放送コードに引っ掛かる内容なので、
詳細は割愛。
もっとも、

中の人もお酒持参だったんですけどね。
中の人の父親からもらってきて、
そのまま持ってきました。
中の人は飲酒しません。
割るための炭酸を忘れたので、途中で
クロス職人Kさんが買ってきてくれました。

こちらではエース営業Yさんがマシュマロを
焼いています。
漫画ではよく見ましたが、マシュマロって、
本当に燃えるんですね。

若干、見えづらいですが、
全体図がこんな感じです。

 

この辺で、疑問に思っている方も
多少おられるかもしれません。
「お前(中の人)は映らないの?」と。
カメラマンが中の人だけなので、

自撮りになります。
地味にレアな中の人の顔出し。

 

中の人の写真で締めると華がないので、

華のある写真を。
女性陣もノリノリです。
顔出しNGのスーパー女性営業Nさんは
顔を隠しています。

何故かモテてる(?)営業Mさん。
逆光で見づらいですが、画像左の
女性営業Tさんがもの凄くいい顔で
笑っています。

弊社の女性陣の半数に囲まれている
営業Mさん。
スーパー女性営業Nさんもいい笑顔
なんですが、顔出しはNGなので
お見せできません。

残りの男性陣。
大喜利なら「何であいつだけ」とか
台詞を入れるたくなる構図ですね。

もっと語りたいところですが、
収拾が付かなくなるので、今回はここまで。

 

今回のお花見の様子、
ディレクターズカット版をご希望の方は
コメント欄まで。
(※定番ネタですが、ありません)
さて、楽しいお花見で英気を養ったところで、
また皆さんの水回りのお悩み解消に
努めてまいります。
その際、このお花見記事の内容は
ご内密にお願いします。
それでは、次回もお楽しみに。

一覧へ