八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

週末は大忙し!?

メリークリスマス!
ということで、本日はクリスマスです。

そんなわけで、サンタクロース。
皆さんの元にも素敵なプレゼントがあることを
願っております。

 

さて、クリスマスの話をしたものの、
今回の本題は二日前。
中の人が「仮面ライダーガッチャード」の
映画を観に行っていた日です。
中の人が休みでも会社自体は営業中。
なんと4件も工事がありました。

まず、1件目。
泉南市にあるこちらのマンションです。

産廃を前に佇むアルバイトさん。
この日はかなり冷え込みましたが、
その分だけ空が綺麗ですね。

産廃を運びつつ、何故か皆で記念撮影。
左から――
先輩事務員改め営業Tさん。
新人営業Nさん。
ドライバーOさん。
アルバイトさん。
アルバイトさんの顔出し確認ができなかった
結果、4人中3人の顔を隠す結果に。
ちょっとシュールですね。

マンション内では職人さんが作業中です。
この方は協力会社の職人さんですね。

 

続いて、2件目。

市を跨いで、守口市のマンションです。

こちらも作業の真っ只中。

浴室では協力会社の職人さんが作業中。
一方、

洗面所ではクロス職人Kさんが作業中。
本当に多芸な職人さんです。

臨時で職人さんになった営業Mさん。
さすがブログのレビュラー、
撮られることに慣れています。

 

さらに、3件目。

今度は市どころか、県境を越えて
大和郡山市のマンションです。

浴室に新しい浴槽が設置されています。

養生済の廊下で、職人さんたちが作業中。

 

そして、最後の4件目。
再び県境を跨いで大阪市のマンション。
マンション外観の写真がないものの、

施工させていただいたのは、
弊社では珍しいレストパル。
タンクレスのスタイリッシュなトイレですね。
その他のマンションも――

こちらは2件目のマンションの浴室。

洗面台。

給湯器。
3ヶ所の工事がなんと15時には完了。
驚くほどの早業ですね。
さらに――

3件目のマンションも16時は完成。
1件目も無事に完成しているのですが、
写真が送られてきていないので、割愛。
少し締まらないですが、今回はここまで。

 

クリスマスが終わると、今年も残り1週間。
「良いお年を」と締めたいところですが、
今年は29日まで更新予定です。
なので、また次回!

一覧へ