八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

「姫路=走る」の法則?

12月21日。
上から読んでも下から読んでも
「1221」になることから「回文の日」に
なったそうです。
回文。
イカのダンスは済んだのかい。
このように上から読んでも下から読んでも
同じになる文章のことです。
回文俳句を得意とする俳人、宮崎二健氏が
制定したそうです。
色々な記念日があるものですね。

 

回文の話はさておき、本題。
姫路市。
兵庫県の南西部、播磨地方に位置する市。
弊社でも多くのマンションを施工
させていただいた市です。
そんな姫路市に出張に行ってこられた社長。
姫路市といえば、

そうですね、早朝ランニングですね。
そして、今回も一緒に走っている営業Kさん。
社長、中の人より10歳以上も年上なのに、
中の人より若々しい。

営業Kさんも軽快に走っています。
大坂マラソンに出るということで、その練習も
兼ねているようです。

姫路市のシンボル、姫路城。
キン肉マンファンにはゼブラ戦の舞台として
記憶に残っていると思います。
それ以外の方には国宝や重要文化財として
記憶に残っていると思います。

 

ちなみに、ランニングがスタートしたのは、
6時30分とのこと。
つまり、2人が起きたのはおそらく6時頃。
走った距離が10km。
そして、この後は本来の仕事である営業。
タフすぎませんか、この2人。

結構余裕のある表情の営業Kさん。
最近、中の人と絡む機会が妙に増えて
いるんですが、
営業Mさんを下してブログのレギュラーに
なるのでしょうか。

戸惑いながらも、ちゃんとポーズ(?)を
取ってくれていますね。
営業Kさんのちょっと不器用なポーズが
見れたところで、
今回はここまで。

 

現状、女性陣を除くと、走っていないのは
営業Fさんのみ。
本人は頑なに走らないと言っていますが、
どうなるのか。
ここで「中の人が走ることになる」という
オチを期待している方。
先に言っておきます。
中の人は10kmどころか、5kmだって走る
体力はありません!
力強く宣言して、
次回もお楽しみに。

一覧へ