八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

予定変更して、お風呂工事の様子!(後編)

内勤のはずなのに、外回りの営業さんより
先に暑さでグロッキーな状態になっている
中の人です。
本日7月27日はスイカの日らしいです。
スイカは暑いほど甘くなるらしいので、今年も
立派なスイカが育つことでしょう。
さて、前回
キッチン工事から予定を変更し、ユニットバス
工事の様子をお届けしました。
今回はその完成披露です。

 

何はともあれ、まずはおさらい。

工事前の浴室。
全体はピンク系で、ドアから見て正面の壁は
ツートンカラーになっています。
また、浴槽のすぐ上に、手すりがありますね。
こちらが――

マテリアルアロマグリーンが爽やかな印象の
装いに変身しました。
天井には三乾王が設置され、冬場の入浴や
雨の日の洗濯物、さらにはカビ対策まで万全に
なっています。

また、壁とほぼ同じ色なので少し見えにくい
ですが、工事前と同じ位置、角度で手すりを
設置しています。

工事前からあった手すりですが、違和感なく
新しい壁に馴染んでいますね。
それ以外にも、

工事前は鏡と一体の収納棚があり、シャンプー
などが置かれていました。

工事後は鏡が大きくなったのに伴って、
独立した3段の棚が設置されました。
そのため、鏡が大きくなっても、収納力は
ほとんど変わらずに維持できています。
浴槽にはシャンプーやらリンスやらと置く物が
多いので、置き場所がないと大変ですよね。

お客様と記念撮影。
ありがとうございます。
ご主人は裸足ですが、ほっカラリ床なので
濡れる心配も冷える心配もありません。
ご夫婦のツーショットをお見せしたところで、
今回はここまで。

 

夏風呂の日にちなみ、予定変更してお伝えした
お風呂工事の様子。
次回は当初の予定だったキッチン工事の様子を
お届け・・・しません。
これにはちゃんと理由があるのですが、
その理由については次回をお待ちください。
それでは、また次回。

一覧へ