八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

ニコイチ工事!(後編)

前回から続くニコイチ工事。
今回は完成披露です。
どのような変身を遂げたのでしょうか。
まずは――

工事前の洗面台。
大きな鏡を備えた洗面台ですね。
こちらが――

より白さと清潔感を増した、美しい姿に
生まれ変わりました。
洗面ボウルもかなり大きくなっています。
また、収納部分も奥行きを増しています。

洗面台の上部。
鏡が少し小さくなってしまいました。
しかし、一面鏡から三面鏡に変わったことで、
裏側に新たな収納が生まれました。
結果、元あった洗面台横の収納棚が姿を消し、
より広々と洗面台を使えるようになりました。

 

続いてはこちら。

工事前のトイレです。
こちらが――

壁は白いボーター柄のクロスを纏い、
本体はアイボリーからホワイトお召し替えに。
これまでより明るい印象を与える空間へと
生まれ変わりました。
また、手洗い部分が深皿になっています。
イメージしてもらうとわかりますが、深皿の
方が手を大きく動かせるので洗いやすいです。

トイレ上部。
元からあった棚と収納はそのままですが、
特に違和感なく見事に馴染んでいますね。
そして、中の人が特にアピールしたいのが、
明るさです。
白いクロスが照明の光を反射してくれるので、
単に照明を変えるより明るくなっています。

あわせて、こちらも交換させていただきました。
「こっちもクロスが変わったのか」と思った方、
洗濯機の下をよく見てください。
下に敷いてある板、防水パンも変わっています。

お客様と記念撮影。
顔出しは遠慮したいとのことだったので、
顔は隠させていただいています。
傍らにいるのは、営業Kさん。
あまりに自然にお客様と並んでるせいで、
中の人は一瞬気づきませんでした。
さて、お客様とのツーショットをお見せして、
今回はここまで。

 

今回は洗面所とトイレのニコイチの様子を
お伝えしました。
このブログを読んでおられる皆さんの中にも
リフォームしようか迷っておられる方が
いらっしゃるかもしれません。
そんなあなたに、「ドラえもん」から引用して
こんな一言を。

 

未来なんてちょっとしたはずみで
どんどん変わるから。

 

想像してみてください。
ユニットバスをリフォームして、最初の入浴。
それで気分が上がり、次の日の仕事が上手く
いくかもしれません。
洗面台を新しくしたことで、より身だしなみに
気を遣うようになり、営業先で好印象を
持たれるかもしれません。
もちろん、これはあくまで単なる「可能性」に
過ぎません。
しかし、未来というのは、ほんのちょっとした
はずみで変わっていきます。
皆さんも少しだけ未来を変えてみませんか。
0120-1126-08
フリーダイヤル・いいふろ・おはよう
お気軽にお電話ください。
いい話風に宣伝したところで、また次回です。

一覧へ