八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

事務所 改修工事(家具搬入)

さて、昨日Mさんが塗っていた屋根はどうなったのか。

中の人の撮影スキルの低さを差し引いても、
変化がほぼわかりません。
「黒の上に黒を塗ってるからわからない」
Mさんの言う通りでした。

 

さて、屋根の確認が済んだところで、
本日のメインは新しい家具の搬入。

朝から従業員総出で片付けに追われます。
もちろん、中の人も片付けに加わります。

そんなわけで、中の人も掃除機を手に
床掃除。
「スマホ片手に掃除するな」と思った方、
中の人もそう思います。

先輩事務員さんに掃除機を渡して、
撮影。
右下に脚が見えてるのが中の人です。

そして、新しい机が事務所に搬入されてきました。
だいたいこの時点で、
昨日のうちに前の配置を撮影しておくべきだったと
中の人は気付きました。

そして運び込まれる新しいデスク3台。

同時に、古いロッカーの中身を抜いて、

外に運び出します。
営業の方もMさんが活躍。
「俺はこういう役回り」と嘆いていましたが、
それだけ頼られているということです。
頑張れ、営業の方のMさん!
今回、中の人も駆り出されているので、
あまり写真が撮れていません。
なので、描写が至らない部分は皆様で
脳内補完してくださるように
お願いします。

 

一方、

こちらの会議室。

新しい机を搬入し、手前に事務所にあった
デスクを持ってきました。
しかし、「逆の方がよくない?」ということで、

急遽、机を手前から奥に移動しました。

 

それから色々あって最終的に、

こんな形に落ち着きました。
こちらはこれでほぼ決定となります。

 

そして、

現在の事務所がこんな感じ。
見ての通り、あんまり片付いていません。
どうにか形にはなってますが、
まだ配線やら新しい棚の搬入やらが
残っています。
そして、現在進行形で中の人を襲っている問題。
なんと中の人にパソコンが壊れました。
おそらく電源ユニットの故障なので、
中のデータは無事・・・のはず!
現在は予備のパソコンで作業中。

朝からドタバタだった事務所の家具搬入。
事務所は綺麗に片付くのか。
中の人のパソコンは無事に直るのか。
近日中に結果が出ると思うので、
続報をお待ちください。

一覧へ