八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

蘇れ、パソコン!

警報が出るほどの大雨の中、
中の人は待っていました。
まだか、まだなのか・・・と。
事の起こりは約90年前。
ジョン・フォン・ノイマンがコンピューターを
開発し・・・冗談はさておき、
中の人が待っていたのは、宅配便。
昨日、壊れてしまった中の人のパソコン。
昨日、電話で修理を頼んでみたところ、
「先にパーツを送る」とのことだったので、
それが届くのを待っていたわけです。
余談ですが、さっき名前を出したノイマンさんは
コンピューターを開発した時に、
こんな言葉を残しています。

 

これで、世界で2番目に計算が上手な奴が
生まれた。

 

嫌なおっさんですね。
さて、途中で産廃のトラックへの積込を
手伝うなどのハプニングがありつつ、
ここまで書いたあたりで、
ちょうど宅配便が届きました。

メッチャ濡れてるんですが、
大丈夫なんでしょうか。
この大雨の中で濡らすなというのは酷ですし、
きっちり梱包はされていますが・・・。
そもそも、本当に故障しているのが
電源ユニットのみなのかという問題も。

 

多少の不安を抱きつつ、
修理が来てくれるのは来週の月曜日!
何人いるか不明な読者の皆様。
ぜひ中の人のパソコンが直ることを
祈っていてください。
割とマジなお願いをしたところで、
今回はここまで。
それではまた次回にお会いしましょう。

一覧へ