八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

事務所 改修工事(十三日目)

本日は土曜日ですが、事務所改修工事の十三日目。
どうやら電気工事をするようです。


出勤してきたら、置いてあったセメント。
使うのは、明後日以降ですね。

 


壁の一部を剥がしているようです。


足元にはコード類。
中の人はこういうのに高確率で足を引っかけて
つまずきます。
皆様も1回ぐらい経験があるのではないでしょうか。
(※中の人は割とポンコツです)


壁を見ながら、職人さんが何やら思案中のご様子。
難しい(ややこしい?)作業のようです。
職人さんから「今日、工事休みだよね?」と聞かれたので、
「はい」と答えておきました。

しばらくして様子を見に行くと、
天井から何本かケーブルを引き出してました。
照明が付くのは間違いなさそうですが、どういう照明なのかは不明です。
週明けにどんな風になっているだろうと考えつつ、今回はここまで。

 

日曜日は中の人もお休みなので、次の更新は月曜日です。
過度な期待はせずに、お待ちください。

一覧へ