八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

こどもエコすまい申請作業、継続中!

以前にも紹介した、こどもエコすまい。
あの時は3人で作業して、
3人とも丸一日入れないという状態でしたが、
翌日以降は問題なくログインできてます。


この制度、補助金の予算は決まっており、
現状で8分の1ぐらいは埋まっています。
始まって7週間ほどでこの状態なので、
単純計算であと2ヶ月で予算がなくなる計算ですね。
とはいえ、油断はできません。
頑張って申請していきます。

こちらがアカウント画面。
もちろん、個人情報にはモザイクをかけてます。


ユニットバス、トイレ、洗面所の工事をされた、とある方の申請画面。
サイズの関係で見えにくいかもしれませんが、
これだけの書類が申請に必要です。
皆様には「へぇ、結構な数の書類が要るんだな」と思っていただければ、
十分です。

現時点で、ファイル2冊分が完了。
残るファイルは後3冊(現在も増加中)。
全員分の申請ができるように、
中の人(ポンコツ)含めて3人で頑張ります!

一覧へ