八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

事務所 改修工事(七~八日目)

事務所の工事が始まって、早くも1週間が過ぎました。
解体も一通り終わったようで、

出勤してきたら、既に床の一部が張られてました。
日曜日も作業したんでしょうか。
見たところ、床全体がフラットになるようですね。
社長曰く、Mさんが1人で張るようです。
大変そうな作業ですが、大丈夫なんでしょうか。


あっ、大丈夫そうです。(笑)

さすがはMさん。
1人で難なく作業をこなしています。
そして――

Mさんが頑張った結果がこちら。
床張りが順調に進んでいます。
Mさん曰く、この上に絨毯を敷くようです。

この辺に新しくドアが付くそうです。
応接スペースが「応接室」として独立するわけですね、多分。
(※中の人、まだ工事の詳細を知りません)

わかりにくいかもしれませんが、奥に新しい板が搬入されています。
これも床に張るようです。

新しい板が届いたところで、Mさんの作業はまだまだ続きます。
書いてて思ったんですが、
一連の記事が事務所の改修工事であると同時に、
Mさんの観察日記みたいになってきましたね。
書いてる側としてもこの方が面白そうなので、
このノリで進めていこうかなと思います。
ブログ記事の方針が決まったところで、今回はここまで。

それでは、次回!

一覧へ