八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

新車両(二台目)導入!

前回の宣言通り、「グリッドマンユニバース」を観てきました!
何度観ても、ファンの「見たい」がすべて詰まった傑作でした!
世の中には、人として守らなくてはいけないことが3つある。
約束と、愛と・・・おっと、話が逸れました。
社長から「ふざけすぎないように」と言われてるので、そろそろ本題に入ります。

以前、弊社ではクロス専門チーム専用車を導入しました。
そして今回は、新たに設備用の車両が一台導入されました。

前回は黒い車両だったので、今回は白い車両です。
(※多分、意識はしてません)


すみません、明るい場所だったので、見事に撮影失敗してます。
画像を確認して撮り直そうと思ってるうちに、
車が移動してしまったので撮影できず・・・。
と、とにかく中はこんな感じです!
まだ導入したばかりなのもあって、荷物は少なめ。


この車を主に使うのは、このブログではお馴染みになっているMさん。
なんと設備だけでなく、営業までこなせてしまう凄い人。
今流行り(?)の二刀流ですね。
「ブログ用の顔写真を撮っていいですか?」と聞いたら、
「さすがにアップはちょっと・・・」と言われたので遠巻きに撮影。
今日も事務所の改修工事を進めてくれています。
その様子は、他の記事でお楽しみください。

 

今回の車両導入で、弊社の戦力はさらにパワーアップしました。
今後も水回りのご相談は弊社までお願いします!

0120-1126-08
フリーダイヤル・いいふろ・おはよう

一覧へ