八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

大きめの洗面所工事!

本日は、むち打ち治療の日。
6と7をどう語呂合わせしても
「むち」にならないなと思ったら
「む(6)ち打ちをな(7)おそう」の
語呂合わせだそうです。
むち打ち治療を呼び掛ける気持ちを
汲んで、ツッコミはやめましょう。

 

語呂合わせの強引さはさておき、本題。
今回は前後編ではなく、1回で洗面所工事の
様子をご紹介します。
前後編にしない理由は後述します。

今回、施工させていただいた洗面所です。
ご覧の通り、洗面台の存在感が凄いですね。
弊社で施工するのは750幅が多いのですが、
今回は1000幅。
つまり、1mです。
さらに、隣にはトールキャビネットもあるので、
余計に大きく見えます。

少し画角を落としたのがこちら。
こうしてみると、洗面所が大きめなのが
よくわかりますね。

別角度から。
綺麗に片付いた洗面所ですね。

 

今回、施工前写真を多くお見せしていますが、
これには理由がありまして、
実は工事中の写真がありません。
なので、

いきなり工事後写真をご覧に入れます。
いかがでしょう。
かなり広々とした空間になりましたね。
念のために言っておきますが、
洗面所の広さは変わっていません。

洗面台のアップです。
ボウル両側に小物を置けるように
なっています。
少しボウル自体が小さくなったように感じる
かもしれませんが、元が大きいので
まだ十分な大きさがあります。

洗面所全体。
やっぱり、洗面台の存在感が凄いですね。
壁や床が明るい色に変わったのもあって、
かなり明るくなった印象です。
そんな洗面所の大変身をご覧に入れて、
今回はここまで。

 

さて、今回の工事を前後編にしなかった
理由は大きく分けて2つあります。
1つは、工事中の写真がなかったこと。
そして、もう1つ。
明後日から中の人を含めた弊社社員が
沖縄旅行に行くことになっているからです。
こちらも帰還および社長の許可が出次第、
ブログでご紹介していきます。
それでは、来週水曜日の更新まで
しばしのお別れ。
次回もお楽しみに。

一覧へ