八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

メーカー施工のキッチン工事(後編)

昨日、体調不良で、病院に行ったところ、
急性上気道炎と診断されました。
喉の痛みや鼻水、鼻づまり、咳などの症状が
出る病気の総称です。
勘のいい方はこの説明でおわかりでしょう。
そう、要するに風邪です。
正式名称でいうと、何か重病っぽいですね。
前回、体調管理に気を付けてと言っていた
中の人が風邪。
何か・・・偉そうなこと言って、
すみませんでした。

 

中の人の風邪の話はさておき、本題。
今回は前回から続くキッチンの完成披露です。
まずは、おさらい。

施工前のL字キッチンです。
こちらが――

元の木のような風合いを残しつつ、
全体的にすっきりした印象に大変身。
高級感が凄いですね。

施工前、別角度から。
木の色のせいか、少し暗い印象。

施工後は光沢があるためか、
かなり明るくなっていますね。

シンクも純白のドレスを纏っています。

施工後のキッチンを外から見た様子。
これだけ見ると、高級レストランの厨房かと
思うほどの高級感ですね。
さて、中の人も病み上がりなので、
今回はここまで。

 

まさかの風邪で休むというハプニング。
PCR検査が陰性だったのが唯一の救いですね。
皆さんもお身体には十分に
お気を付けください。
それでは、次回もお楽しみに。

一覧へ