八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

宣伝パート2!

子育てエコホームの手続きでブログ更新が
滞ったりしたけど、中の人はげんきです。
「魔女の宅急便」ネタは古いかなと思いつつ、
本日は、エイプリルフール。
午前中に嘘をつき、
午後にネタ晴らしする日です。
起源は諸説ありますが、日本に浸透する
要因の1つは「ドラえもん」です。
原作「ドラえもん」において、様々な
エイプリルフールネタが登場しました。
特に劇場版にもなった
「かえってきたドラえもん」が有名ですね。
また、別の話で登場した「うそつ機」は
ひみつ道具最強格の1つとされています。

 

ドラえもんの話は長くなるので
割愛して本題。
前回お伝えした通り、今回も宣伝します。

このブログでも何回か紹介させていただいた
こちらの社宅。
この度、賃貸物件として家具付きで
貸し出すことになりました。
予想外の展開に、中の人も驚きを隠せません。
ご覧の通り、フルリノベーション済みです。

以前、中の人が設置に立ち会ったエアコン。
もちろん、こちらも付属します。
お部屋に付属する家具は、
画像のテーブルと椅子、エアコンに加えて、

こちらのシングルベッドもあります。

室外から撮影すると、かなりの収納が
あるのがわかりますね。
少なくとも、服の置き場に困ることは
ないと思います。

 

さて、お次は弊社の専門分野である
水まわりを見ていきましょう。
まずは、こちら。

キッチンスペース。
L字型でスタイリッシュなデザインです。

続いて、トイレ。
本体は現状使用ですが、床やペーパーホルダー
などは一新しています。

洗面所も綺麗になっています。
傍らにあるのは、防水パンです。
こちらに洗濯機を置くことができます。
そして、視線を左にシフトすると、

弊社の十八番である浴室があります。

もちろん、こちらもしっかりリフォームさせて
いただいております。

 

最後に、こちら。

窓の外の眺望。
周りに高さのある建物が少ないので、
かなり見晴らしがいいです。
さて、こちらの賃貸。
最寄り駅は近鉄山本駅(と花園駅)。
近くにバス停もあります。
家賃は月8万円、共益費は5千円と
なっております。
しっかりと宣伝したところで、
今回はここまで。

 

前回から更新の間が空いてしまって、
申し訳ないです。
明日以降は毎日更新できる・・・はず。
そして、今回の賃貸に興味を持たれた方は、
右上のお電話番号からご連絡ください。
それでは、次回もお楽しみに。

一覧へ