八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

表彰式に行ったものの・・・。 3/26追記

本日はネットの世界が大きく動いた日です。
2006年に、Twitterが誕生した日です。
現在は色々あって、名前がXになってますね。
未だにTwitterと言ってしまうんですが、
Xと呼ぶのが当たり前になるのは、
いつの日か。

 

アカウントを持ってない人間が語っても
仕方ないのと、シンプルに時間がないので、
早速本題。
タイトルにも書いた通り、
社長がTOTOの表彰式に行ってこられました。
しかし、何やら引っ掛かるタイトルに
なっています。
それは――

御1人で行かれたので、
写真がほぼ撮れなかったそうです。
仕方ないので、

中の人が頂いた賞状のみ単体で撮影。
今年も栄誉ある賞をいただくことが
できました。
これも皆さんの御愛顧のおかげと、
深く御礼申し上げます。

「飾っておいて」と頼まれたので、
以前の賞状と並べて飾っておきました。
上に飾られているものを見て「あれ?」と
思った方はこのブログの愛読者を
名乗っていいと思います。
正月に買ってきた熊手ですね。
少し懐かしい(?)ものも見られたところで、
今回はここまで。

 

今回は時間の都合でかなり駆け足になって
しまいました。
それでもブログを書かせていただいた理由。
それは賞状を頂けたことを皆さんにお伝えし、
感謝を申し上げるためです。
本当に、ありがとうございました。
今後も皆さんの水回りのお悩みを1つでも
解決できるように取り組んで参ります。
いつか皆さんとお会いできる日を祈って、
次回もお楽しみに。

 

3/26追記
事務局の方で写真を撮影してくださっていた
とのことで、その写真が届きました。

右から2番目が社長ですね。
さすがの社長も少し緊張の面持ちです。
他の方は顔出しNGとのことなので、
スマホアプリでモザイクをかけています。
今までのスマイルマークとどちらの方が
いいんでしょうか。
中の人としては、こっちの方が簡単かつ
楽だったりします。

もう1枚の集合写真。
こちらも社長以外の方はモザイクを
かけさせていただいています。
ようやく皆さんに表彰式の様子を
お伝えできたので、追記はここまで。
ありがとうございました。

一覧へ