八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

高層階のユニットバス工事(前編)

本日は春のお彼岸。
よく「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、
天気予報では「寒の戻り」と言っていました。
どうやらもう少し寒い日が続くようです。
早く春が来て欲しいものです。

 

さて、今回は時間がないので、本題。
今回も浴室工事をご紹介します。

今回、施工させていただくマンションです。
お部屋の前で撮影されているのか、
見晴らしがいいですね。
詳しい階は言えませんが、高層階です。

そして、こちらが施工前の浴室です。
少し変わった形状の浴槽ですね。

あわせて給湯器も交換します。

 

というわけで、

浴室を綺麗に解体します。
あの大きな浴槽が運び出されたんですね。

中から見ると、こんな感じです。
出入口部分の段差が凄いですね。
この段差がどのようになるのか。
時間の関係で、今回はここまで。

 

今回は時間の都合もあって、駆け足での
ご紹介となってしまいました。
ブログを読んでると呑気に見えるかもですが、
中の人、意外と忙しいんです。
次回は長めに完成披露ができたらいいなと
思いつつ、次回もお楽しみに。

一覧へ