八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

4ヶ所同時工事!(前編)

本日11月1日は、犬の日。
犬の鳴き声である「1(ワン)」に由来する
そうです。
一瞬、11月11日の方が相応しいのと思ったの
ですが、あっちは「ポッキー&プリッツの日」
になっていました。

 

さて、今回は床・キッチン・フローリング×2
の4ヶ所を工事した様子をお伝えします。

まずはマンション入り口。
ちゃんと工事のお知らせを貼らせていただき、
住民の方に事前連絡しています。
そして、前述したように施工させていたたく
場所は4ヶ所。

まず、キッチン。

続いて、トイレ。

さらに廊下のフローリング。

最後にリビングのフローリング。
ちょっと絨毯で見えませんが、ご容赦を。
この4ヶ所をリフォームしていきます。

キッチンを解体し、

廊下もフローリングを剥がします。
残念ながら、トイレの解体後とリビングの方の
フローリング写真がなかったので、今回は割愛
させていただきます。
4ヶ所を解体すると、

産廃の量がとんでもないことに。
端の方にエース営業Yさんが映ってますね。
一方、

ちゃんと資材の方も運び込まれています。
これはフローリングですかね。
もう少しご紹介したいところですが、時間の
関係で今回はここまで。

 

今回は諸事情で忙しかった中の人。
次回で完成披露まで行けるかは・・・未定。
どうなるか、お楽しみに。

一覧へ