八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

残暑厳しいユニットバス工事の様子(前編)

前回のブログで、変身できるならオーマジオウ
かギーツⅨと言ったのを、クロノスに訂正する
つもりでしたが、やめました。
オーマジオウも時間は止められるんでした。
早い話、時間が足りないんです。

 

そんなわけで、今回も時間がないので、駆け足
でご紹介。

今回、工事させていただくのがこちらの立派な
マンション。

工事のお知らせも貼らせていただいています。

エレベーターの前にも1枚。
周知しないといけないので、目立つ場所に
貼らせていただいています。
そして、

今回工事させていただく浴室がこちら。
若干の経年劣化が見られるものの、大きな傷み
はないですね。
この浴室がどのように生まれ変わるのかという
ところで、今回はここまで。

今回は本当に紹介だけで終わってしまいました
ので、次回は工事の様子をお伝えします。
では、また次回。

一覧へ