八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

忙しくても更新します。(前編)

現在時刻16時41分。
この時点で、お察しください。

 

さて、前置きなしで今回はキッチン工事の様子
をお伝えします。
まずは前提。

工事前のキッチンです。
ダークブラウンの渋い雰囲気ですね。

解体時の写真がないので、大きく割愛して
設置中の様子。
今回、二日工事だったので、これが一日目終了
時点ぐらいの様子です。

吊り戸の設置は終わっていますが、
下の本体はまだ途中のようです。

換気扇。
本当に設置しただけという感じですね。
まだ配管などはされていません。

真正面から撮影。
ここからどのようなキッチンへと生まれ変わる
のでしょうか。
完成図を想像しつつ、今回はここまで。

 

今回は超駆け足でお送りしましたキッチン工事
のご紹介。
次回の完成披露はもう少し余裕をもってしたい
と思いながら、次回をお楽しみに!

一覧へ