八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

水回り総リフォーム工事!(後編)

前編から続く水回りの総リフォーム工事。
4日間をかけた工事で、
どのように変わったのでしょうか。
脳内BGMの準備はよろしいでしょうか。
それでは、完成披露ですっ!

 

まずはキッチン。

L型のキッチンです。
白を基調とした、シンプルなデザインですね。
こちらのキッチンが・・・蒸着っ!

L型からI型へ形を変え、
高級感溢れるスタイリッシュな姿になりました。
カウンターはサンドホワイトの人造大理石。
扉や棚はアルベロブラック。
白と黒の対比が美しいですね。
これも埼玉から助っ人に来ていただいた職人、
小林さんのおかげです。

続いて、ユニットバス。

タイル張りのシンプルなデザインですね。
こちらのユニットバスが・・・赤射っ!

キッチンと同じく、
高級感のある雰囲気に生まれ変わりました。
四面ともグレイッシュウォルナットの壁。
こちらの色は白と合わせることが多いんですが、
今回はジュエリーブラックで重厚感や高級感を
演出しています。
横長の鏡もオシャレですね。

 

さて、続いては洗面台。

綺麗ですが、少々手狭に感じるサイズ。
こちらが・・・焼結っ!
(今さらですが、今回は宇宙刑事成分多めで
お送りしています)

ブログではお馴染みのMさん施工で、
生まれ変わりました。
洗面ボウルのホワイト。
2段引出しのパナシェブラック。
キッチンと同じく白と黒の対比が美しい
仕上がりになっています。

 

最後はトイレ。

スペースが広めなのに対して、
本体がやや小さめのサイズに見えますね。
こちらが・・・暁黒っ!

本体が適正サイズになり、
手洗い場の大きなタイプになりました。
既存の壁紙との相性もいいですね。
キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレ、
すべての紹介し終えたところで、
今回はここまで。

 

いかがだったでしょうか。
今回は主要な水回り一式を
施工させていただきました。
今回のように1度にすべてのリフォームを
する必要はありません。
まずは浴室から、まずはトイレから、
1ヶ所からあるいは1ヶ所だけでもOKです。
少しでもリフォームに興味を持たれた方は
お気軽に、
0120-1126-08
フリーダイヤル・いいふろ・おはよう
こちらまでお電話ください。

一覧へ