八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

出動せよ、中の人!?

本日は大工Oさん所用のため、
改修工事にあまり大きな動きがありませんでした。
そこで、先日の出来事をご報告させていただきます。
あれは昼頃のこと、社長から連絡が入りました。
配達と産廃処理を担当してくれている
ドライバーさんが怪我をしたので、
産廃の積込を手伝ってほしいとのこと。
ちなみに、このドライバーさんもOさん。
大工さん、営業さんと来て、ドライバーのOさんです。
Oさんの多い職場です。
それはさておき、連絡を受けた中の人は
産廃を一時保管している倉庫へ向かいます。

ドライバーOさんの怪我をカバーすべく奮闘し、
何とか産廃を積み終えました。
これにて任務完了・・・と、思った矢先に
社長から連絡がありました。

社長:申し訳ないけど、Oさんと一緒に現場に行ってきて。

いきなり凄い任務を仰せつかってしまいました。
中の人の腕力が平均的な高校生未満と知っての所業でしょうか。
とにかく頼まれた以上は頑張らないといけません。

そんなわけで、ドライバーOさんの車に乗り込んで、
いざ施工現場へと向かいます。

途中、ダンボールを回収場所に廃棄して、
さらに車を走らせます。

阪奈トンネル内。
薄暗いトンネル内を走行中の車から撮影すると、
凄い見え方になりますね。
かなりの余談ですが、
中の人はこのトンネル内を走っている間、
「何か『シン・仮面ライダー』の終盤にあったな、こんなシーン」と
思っていました。
映画の方はバイクで、もっと暗いトンネルなんですけどね。

中の人は筋金入りの方向音痴なので、
現在地がいまいちわからないまま、トラックは走り続けます。

そして、出発して1時間ほどだったでしょうか。

目的地のマンションに到着。
ここで画像の産廃を積み込むわけですが、
どう考えても怪我人のドライバーOさんと中の人だけで
運べる量ではありません。
どうしたものかと思案する間もなく、
救世主が到着。
営業のFさんとYさん(先代の中の人)です。
急いで作業しないといけなかったので、写真は撮れてません。
心強い助っ人の登場で、産廃の積込が完了。

もちろん、産廃を積んで終わりではないです。

こちらの産廃を、

業者さんの元へ運びます。

ここで産廃を処理し、中の人はドライバーOさんと
事務所に戻ります。

 

今回は写真が少なめでしたが、
それだけ余裕がなかったとお察しください。
主に中の人の体力のなさが原因です。
そんなわけで、今回はここまで。

 

次の更新は連休明けになると思いますが、
次回もお楽しみに。

一覧へ