八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

完成した。

色々あって、
ウルトラマンでいう
カラータイマー点滅状態の中の人です。
とはいえ、これでも物書きの端くれ。
頑張って書いていきます。

 

そんなわけで、今回は――

昨日から施工させていただいている
こちらの浴室の完成披露です。

昨日は凄い状態で終わっていましたが、

本日には、綺麗に仕上がっていました。
念のために言っておきますが、
上の画像から面積が広がってはいません。
単に上の画像は色々と詰め込んでいるから
狭く見えるだけです。

実際の広さがこちら。
浴槽は・・・はい、ゆるリラ浴槽です。
書き手としては代わり映えしないので
書きにくいですが、売る側としては
1番手堅い選択だとお勧めします。

アクセント壁はサバナグレー。
何回見ても「ブラックじゃね?」と思うのは
中の人だけでしょうか。
TOTOさん側としては
濃いグレーという認識なんでしょうか。
そのうちTOTOの営業さんに
聞いてみたいと思います。
多分、困った顔されるだけと思いますが。
閑話休題。

施工前の出入り口の段差。
この目盛りが見えるほど目がいい方は
おられないと思いますが、そこそこの
高さがあるのはおわかりかと思います。

施工後の段差。
メジャー要らないぐらい目に見えて
低くなっていますね。
最後に、

施工前後を並べて比較。
浴槽の蓋が開いてる写真を選ぶべきだったと、
画像を繋げてから気付きました。
仕方ないので、今回はここまで。

 

弊社では月に1回の勉強会がありまして、
講師の方が営業についての心構えなどを
語ってくださいます。
その方がこのブログを見ておられる
ということで、感謝しつつ、1つだけ
お聞きしたいことがありまして。

 

何で書いてる中の人より内容を
覚えておられるんですか?

 

「いや、お前が忘れすぎなんだよ」と
自己ツッコミを入れて、
次回もお楽しみに!

一覧へ