間違い探し。
2枚の絵を比較して、違う点を見付ける
シンプルなゲームです。
日本では1975年に読売新聞に
掲載されていた「おや、違ってる」によって
広く普及したそうです。
さて、本題。
今回も沼津市での施工です。

弊社の十八番である浴室を
施工させていただきます。
それでは張り切って、

解体していただきます。

解体された部材たち。
マンションに許可を取った上で、
仮置きさせていただいています。
これらの部材をよく見ると、

やっぱり金属部分が錆びています。
水分が多い場所なので、痙攣劣化による
錆びは避けられません。
イリジウム製なら錆びませんが、
1gで軽く3万円以上の金属なので、
現実的ではないですね。
しょうもないことを考えているうちに、

順調に組み上がっていく浴室。
手際がよすぎて、営業さんが写真を撮る
暇がありません。

そんなわけで、新しい浴室が完成。
画角に関しては時間のない中で
撮影したものとご容赦ください。
壁はパティオベージュ、浴槽はゆるリラ浴槽、
床はほっカラリ床で、弊社の3種の神器が
揃った浴室です。
さて、ここでタイトル回収。
実はもう1ヶ所施工しておりまして、

それがこちらの給湯器。
かなり年季が入った代物ですね。
全体にかなり錆びが出ています。
長いことお勤め、ご苦労様です。
途中画像はないので、

一気に完成図。
たまに「どっちが施工後?」と悩むような
給湯器もありますが、今回は迷いませんね。
しかも、今回はただの給湯ではありません。

拡大しても見えづらいかもしませんが、
エコジョーズです。
名前の通り、通常の給湯器よりエコな仕様に
なっています。

並べてみると、一目瞭然。
ピッカピカになっています。
これならまた末永く使っていただけますね。
最後に、

お客さんと記念撮影。
ご協力ありがとうございます。
無事に施工が完了・・・と
言いたいところですが、

まだ洗面所の施工が残っています。
こちらは明日施工予定です。
そんなところで、今回はここまで。
今回は見事に給湯器が大変身を遂げましたね。
次回はこのまま残っている洗面所の施工を
ご紹介する予定。
但し、他に別のネタがあれば、
そちらをやるかもしれません。
Tomorrow is another day.
明日は明日の風が吹くということで、
次回もお楽しみに!