白猿の神ハヌマーン。
風神の息子であり、一時期のタイ映画では
「困ったらハヌマーンを出す」というのが
お約束だったそうです。
この時点でタイトルの意味を察した方は
かなり凄いですね。
とにかく本題に入らせていただくと、

今回施工させていただいた洗面所。
横浜市にあるマンションです。
もう1ヶ所、

トイレも施工させていただきました。
まずは元の洗面所やトイレを綺麗に
解体させていただきます。

解体された洗面台。
奥にトイレがありますね。
この画像だとわかりにくいですが、
表面が雨で濡れている上に、
表示された画像が小さかったので、
一瞬ですが、発泡スチロールに見えました。
共感してくれる方がいない話はさておき、

順調に組み上がっていく洗面所。
奥の浴室に置かれた洗濯機が
ちょっとシュールですね。
当然ながら、

完成したら元の位置でまた働いてもらいます。
元から洗面台が割と綺麗でしたが、
扉色がライトウッドになってオシャレに。
癒し効果があるのか、木目調には
一定の人気がありますね。

5歩ほど下がって全体図。
全体的に白を基調としているので、
かなり明るいですね。
勘のいい方はお察しでしょうか。
そう、奥の浴室も以前に施工させて
いただきました。
一方、

トイレの方も無事に完成。
施工前は手洗いなしタイプでしたが、
今回は手洗いありのタイプです。
この辺は完全にお客さんの好みですね。
いつも通り、

施工前後を並べて比較。
正直、元が綺麗だったので、
そこまで劇的な変化はないですね。
ですが、

トイレは完全に別物になっています。
手洗いの有無からして違いますからね。
右側の新しい方トイレ、ZR1にも
手洗い無しはありますので、ご依頼の際は
営業さんにどちらがいいかをお伝えください。
最後にタイトル回収。

記念撮影、ありがとうございました。
長い付き合いの友達のごとく馴染んでいる
弊社のエース営業さん。
それにしても、

どうしてこの方は毎回お客さんより
ノリノリで映っているんでしょうか。
タイトルの意味、もうおわかりですね。
「困ったらエース営業さん出しておこう」という
中の人の超安直な考えです。
完全に扱いがタイ映画における
ハヌマーンですからね。
今のところ、怒られてはいないですが、
そのうち「俺を使い過ぎ」的なことは
言われそうな気がします。
そんなわけで、今回はここまで。
週を跨いで関東方面に行っておられる
営業さんたち。
何が凄いって、月末に戻って再来週には
また遠征されるという事実。
営業さんたちのパワフルさに圧倒されつつ、
次回もお楽しみに!