現在連載中の「キン肉マン」新シリーズで、
調和の神ことザ・ワン曰く――
過去を変えてはならないが、
未来はどのように変えてもいい。
そんなに大層な話ではないんですが、
中の人が休んだ月曜日。
施工写真の中に、いい写真が結構ありました。
とはいえ、さすがに過去の日でブログを
投稿するわけにも行かず、どうしたものかと
思案し・・・まとめて出せばいいんじゃね?
身も蓋もない結論が出たので、

2日前に施工させていただいた、
葛飾区にあるマンションの洗面所。
洗面台の模様が独特ですね。
こちらは――

オクターブライトになりました。
これを基準にして、お財布に余裕があれば、
1つ上のオクターブ、お安く施工したいなら
1つ下のVシリーズにするのがオススメです。
もう1ヶ所、

こちらのトイレも
施工させていただきました。
洗面台とトイレが同じ模様ですね。
こちらも――

洗面台と統一する形で、白に。
細かい機能が付いて、少しお高いZR2です。
いつものように施工前後を
並べたいところですが、
もう1ヶ所紹介するので、割愛。
代わりに、

お客さんと記念撮影。
手前の息子さんがノリノリですね・・・と、
このブログ初見なら信じてしまいそうですね。
もちろん、手前は弊社が誇るエース
営業さんです。
いつもながらお客さん以上に
ノリノリな上に、すっごい馴染んでます。
ホテル取れなかったんで、
1日だけ泊めてもらえませんかと頼んだら
OKもらえそうなレベルです。
上記が一昨日の施工。
そして、

こちらが昨日施工を開始して、
本日完了した、川越市のマンションのキッチン。

ご覧の通り、昨日の段階で、
ほぼ完成していました。
このタイミングで、

ちょっと先走ってお客さんと記念撮影。
ご兄弟で手前の兄のノリに、
後ろの弟さんがタジタジ・・・こちらも
初見の方は騙せるんじゃないでしょうか。
今回もしっかりノリノリで映ってる
弊社のエース営業さん。
さすがに今回ばかりは少し勇み足ですよ。
当然ながら、この状態で放置はせず、

本日、仕上げをして無事に完成。
かなりスタイリッシュなキッチンに大変身。
こちらはしっかりと

施工前後を並べて比較。
元のキッチンの経年劣化が顕著だったので、
正に劇的ビフォーアフター。
さて、中の人としてはやりたいネタを
しっかりできて満足なので、今回はここまで。
順調に関東、静岡で施工数を
増やしている弊社。
これも皆さんのご愛顧のおかげと、
深くお礼申し上げます。
他にも記念撮影にご協力いただいた
お客さんがいらっしゃいます。
ただ・・・多すぎて紹介しきれない。
そんなわけで、うちのエース営業さんが
ノリノリすぎる画像のみ
ご紹介させていただきました。
次回はどんなネタになるのか。
その前に、今回のネタで怒られないか。
色々なことを思いつつ、次回もお楽しみに!