緊迫する中東情勢を受けて、
割とてんやわんやしている弊社。
とはいえ、それは弊社の都合で
お客さんには関係ありません。
後、ブログタイトルも本筋とは
ほぼ関係ありません。
そんなわけで、

今回は地元である八尾市で施工です。
昨日の雨が嘘のように晴天に恵まれ、

こちらの浴室を施工させていただきました。
あわせて、

こちらの洗面台も好感させていただきました。
それではいつも通り、

元の浴室を解体していきます。

洗面台も解体。
この解体で出たのが、

これらの廃材。
そして、ここでタイトル回収。

解体された古い配管の一部。
これをアイコンサイズの画像で見た
中の人が思ったこと。
「何で廃材の中に刀があるの?」
ちょうど輪っか状の部品があって、
刀っぽく見えませんか。
1人ぐらい同意してくれる方が欲しいので、
帰ったら弟にも聞いてみたいと思います。
さて、中の人がしょうもないことで
悩んでいる間にも、

職人さんは真面目に作業を続けておられます。

これは浴槽を設置し終えたタイミング。
ここからさらに壁と天井を設置すれば、

新しい浴室が完成。
奥のアクセントパネルが久しぶりに見る
マテリアルアロマグリーンです。
一方、

洗面所の方も新しいものに交換完了。
余談ですが、この洗面台が顔に見えるの、
中の人だけですかね。
ライトの丸い部分が目に見えませんか。
これについても、後で帰って弟に
聞いてみたいと思います。
最後に、

施工前後を並べて比較。
マテリアルアロマグリーンを入れると、
見た目が明るくなりますね。
3歩ほど下がりまして、

今度は洗面台を比較。
洗面ボウルの大きさが全然違いますね。
施工前はかなり小さかったですが、
施工後は広々と使えるサイズになっています。
無事に2ヶ所の施工が完了したところで、
今回はここまで。
本日、とある用事で昼過ぎに外に出て
自転車を走らせたんですが・・・暑い!
朝は少し肌寒かったので、カーディガンを
着ていったんですが、暑くて脱ぎました。
最近は気温の高低差が10度を超えているので、
皆様も体調管理にはお気をつけください。
それでは次回もお楽しみに!