八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

同じマンションでのキッチン工事2件

今回は一日工事で同じマンションのキッチン2件を
施工させていただきました。

今回は2件分、どちらもキッチンということで、廃品の量もすごいですね。
もちろん、これらは産廃として、われわれが責任を持って処分させていただきます。


マンションの掲示板に2件分のお知らせを貼っていただいています。


1件目のキッチン工事風景です。
職人さんが丁寧に配管作業をしてくださっています。

ビフォー

アフター
1件目の工事完了です。
白を基調とした姿に生まれ変わりました。
収納も開き扉から奥のものが取り出しやすい
スライド式になっています。

 


2件目のキッチン工事風景です。
こちらも同時進行で職人さんが作業をしてくださっています。

ビフォー

アフター
2件目の工事完了です。
こちらはベージュを基調としたキッチンです。
1件目と同じシリーズですが、扉色が違うので印象が大きく異なります。

 

リフォーム工事はどうしても大きな音が出たり、職人さんの出入りなどがあります。
もちろん、われわれも近隣の住民様にご迷惑をおかけしないように
十分な配慮をさせていただいています。
しかし、それらも皆様のご協力があればこそのものです。

 

住民の皆様方、そして管理組合様、
本当にご協力ありがとうございました。

一覧へ