八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム” 八尾市のリフォーム・増改築 快適なお住まいづくり”ライフホーム”

いい風呂 おはよう

フリー
ダイヤル

0120-1126-08

日曜日 祝日除く 9時〜17時

メールボタン

お問合せ

24時間受付

2022.1.23~1.31 

八尾市 マンション 内装改修工事【九日施工】

施工前 -Before-

お部屋は二部屋とも和室でした。

天井も和天井ですね。

障子のガラスが割れてしまっています。

施工後 -After

和室から、洋室になりました。

天井も和天井から、洋室天井になりました。

クッションフロアも綺麗になりました。

クロスも綺麗に張り替えなりました。

畳も打ち直しました。

障子のガラスもアクリルに交換しました。

 

八尾市、某不動産屋さんからの御依頼で

マンション改装をさせていただきました。

工期は、5日間で仕上がりました。

早くに入居者様も決まりよかったですね。

ありがとうございました!

業者様ご依頼お見積もり施工も行っています。

スピーディーに対応させていただきます。

 

一覧へ